広告

はじめまして、Orchideeです。

はじめまして
広告

明けましておめでとうございます。
オルキデと申します。
20代後半、会社員です。


20代も残り僅か。社会人になってからあっという間に時間が経ち、少し仕事にも慣れてきたので、今年はもう少し別のことにもチャレンジしたいな、と思いブログを開設しました。

趣味は洋裁、編み物、絵画、バレエ、旅行(特にヨーロッパ)、などなど。

枠にとらわれず、自分の好きなことを大切に、新しいことを始めたい。そんな想いで、このアカウントを作りました。

今まで、蘭子というハンドルネームで服飾系のブログを少しだけ書いていました。社会経験を積む中で考え方が変わった部分や向き合いたいことも増え、もう少し幅広い内容を綴りたくなったので、なんでも書く落書き帳のようなイメージで、「好き」を記録していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました