広告

あと少しで春!

diary
広告

夕方5時半でこの明るさ!
日が長くなってきて嬉しいなぁ。
時間のある時は良い気分転換になるので一駅分歩いています。

もう少しで春。
学生時代、春が嫌いでした。
進学で新しい学校やクラスがいつも怖かったんです。笑

高校までってどうしてあんなにも同調と強調が試される機会ばかりなのでしょう。
その点、大学はとっても楽で居心地が良かったなぁ。
会社に入ったら、更に同調と強調が求められましたが。笑

仕事と言えば、最近、仕事で使っているバッグがぼろぼろなので新調しようと思っているのですが、なかなか候補が絞れません…。
私がかっこいいと思うバッグは大体使いにくいのです。笑

なんだかまとまりのない話ですが、まぁ、こんなブログがあってもいいか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました