広告

「フローラの目覚め」の音源

ballet
広告

こんなに可愛いヴァリエーションがあるんだ…!


と衝撃を受け、大好きになった「フローラの目覚め」春の女神フローラのヴァリエーション。

ずっと音源を探していたのですが見つからず、iTunesでは無いのかと思っていたらあった!!!

↑こちらのアルバムの
La reveil de Flore
Pt.2の1:05~

この可愛いヴァリエーションの曲がしっかり収録されておりました。

もう少し細かく構成分けがされていれば良いのですが、見つからなかった…。(知っている方いらっしゃったら教えてください。)

このヴァリエーション、Maria Khoreva氏が彼女自身のYouTubeチャンネルにUPしていました。
素敵すぎて何度も繰り返し見たくなる踊り。

彼女のYouTubeやインスタも本当に素敵で、いつも楽しませていただいております♡
マリインスキー劇場の若手ホープでまだ二十歳!!!!!
才能の塊!!!!!!!
こんな容姿に生まれて華々しい人生を送りたかったものだ…。笑

↓フローラの目覚めの概要はこちら

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました