広告

体力おばけになりたい

広告

こんばんは。

今月(特に今週と来週)、本業が忙しくて鬼残業の日々を送っております。

まぁ、
しっかり働いた分の残業代が出る環境は有り難いし、
このご時世に忙しいことも有り難いのですが…

やっぱり疲れた。

疲れた時って全然面白いことも言えないし
疲れているのが態度に出てしまうので、
本当に気心の知れた人以外と会うのが億劫になってしまうんです。

そして、疲れ過ぎると、
逆に睡眠が浅くなって夜中に何度も目が覚めてしまう、
高齢者のような現象が起きて、疲れが取れない。笑

運動で肉体的に疲れているとそんなことはなくて、
良い睡眠が取れるきがするんですが…。

はぁ〜、もっと体力が欲しい。

同じような経歴でも男性のほうが重宝されるのって、
こういう体力の差や、
ライフステージが変わっても物理的に会社に貢献できる時間が長いからなのかな、
って、ここまで一応男性と同じ職種で働いてきて思います。

男尊女卑とかではなくて、
男女の差を正しく理解しておかないと、
どうしようもないところに理不尽さを感じて
モチベーションが保てなくなってしまう。笑 

忙しくなるのは前々からわかっていたので、
少しずつブログ記事は書き溜めるようにしていたのですが
昨日遂に更新が途切れてしまいました。

なんか…悔しい。笑

今日から仕切り直して、また頑張ります!
(といいつつ、今日も中身のない週間日記になってる…。笑)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました