広告

【シンプルだけど、どこにもない服 】去年作ったブラウス

服飾
広告

 

最近よく着ているブラウスのご紹介。

去年作って、2シーズン目も大活躍のこの子。

 

レシピ

シンプルだけど、どこにもない服 (Heart Warming Life Series)

 

こちらの本の表紙のブラウスコットンレースの生地で作りました。

コットンのブラウスって気持ち良い。

この本、モード感が強くて、とっても可愛いです♡

 

モードシンプルモダン

最近の普段着は、こんなキーワードの服を合わせたい気分。

 

作者さんが海外のデザイナーさんなので

流石デザインのプロ、感覚が洗練されているような気がします。

こういうソーイングブックって少ないので嬉しい。

 

作者さん、スタートが建築畑の方で

ヘーベルハウスのマガジンに昔の記事が載っていました。(びっくり!)

素敵ですね♡

 

このソーイングブック、

もう少し生地や素材にこだわって

モード感溢れるものを沢山作りたいところですが、

中々手が回らず…。

 

結局、よく着るスタイリングはこんな感じになってしまいます…。笑

久々に自分用の洋裁もしたいな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました