広告

昔着ていたリバティのワンピース②

服飾
広告

 

また懐かしいワンピースの紹介。

 

これは5年半前くらいに作ったワンピースです。

学生時代によく着ていました。

この生地、ちょっとオリエンタル感もあって凄く気に入っていたのです♡

 

トレンド的なものもあるかもしれないですが、

膝を出すことに抵抗が出てきて

3年前くらい前から着なくなってしまい、

今は引退してしまった子。

  

ふわふわしたお袖って大好きなのですが

カーディガンが羽織るとごわごわしたり、シワシワになることがネック。

こういうお袖の時は消去法でショール合わせになります。

 

本当、この生地、今見てもすっごく可愛い。

学生の頃って、リバティは超高級素材に見えて

「よっし、買うぞ!!」と意を決して買って、縫製していました。笑

 

こういうプリントって

春~秋まで長く着られるところもお気に入りポイント。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました