広告

【ちょっとよそ行き】後ろ切り替えのプルオーバー

服飾
広告

 

とっても久々にリバティブラウスを作りました!

このパターン、後ろギャザーが可愛いですね。

 

Tシャツのように、

さらっとお手軽に着られるものが良くて

シンプルなシルエットに。

 

リバティの絵柄に存在感があるので

シンプルでも十分映えますね。

 

レシピ

中野ユカリさん「ちょっとよそ行き」

  • 簡単
  • 1日で完成するような服が多い
  • THE 日常着

そんなお洋服が出来ちゃうイメージです。

これどこに着て行くのさ

って服が無くて使いやすいので気に入ってます。

 

 

このブラウスは以前紹介したワンピースを解体したもの。

こういうワンピース、

可愛いのですが、最近本当に着る機会が無いです…。

 

ワンピースを解体して作るとなると

やっぱり半袖に限られちゃいますね。

 

バイアステープは生地が足りなかったので

手持ちのものを使っています。

 

なんとなく、元々スカートのギャザーだった部分の皺が

アイロンしても無くならないのが気になるなぁ。

洗ったらマシになるかな…。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました