広告

【グランズレメディ】お靴の汚臭が唯一消えた、魔法の粉

広告
広告

臭いが気になる時期になりました

梅雨~真夏の時期って、

本当に臭いが気になる。

自分自身もだし、他人に対しても…。

特に、私が一番気になるのはです。

もうね、今は解決したのですが、一時座敷の飲み会が本当に嫌いでした。笑

 

私の思う、汚靴になりやすい条件 

私が人生で初めて、自分の靴が臭いぞ!と(笑)、身を持って体感したのは、大学時代に競技ダンスをほんの少しやっていた時です。笑

競技ダンスって、ストッキング×パンプスっぽいダンスシューズ(orラテンサンダル)なんですよね。

今まで、素足でしか踊ったことが無かったので、多分蒸れたのでしょう…。笑

 

で、二度目に体感したのは、アパレルのアルバイトをしていた時。笑

特にアパレルの時は、臭いやすい時と臭わない時が顕著で、しかも店内のみで履く靴だったので、なんでだろうなぁ~、ってずっと思っていたんですよね。

まぁ、ここまでは消臭スプレー等を利用して、何とか騙し騙し過ごしていたのですが…

 

もうこれはマズイ、臭い!!!と悲しくて仕方が無くなったのがリクルートスーツで都内を歩き回っていた就活の時です。笑

 

そこで、気付いたのが

  • ストッキング
  • 毎日同じパンプス
  • 長時間履きっぱなし
  • 梅雨~夏の時期

この条件が揃うと、靴の中の雑菌が繁殖して臭くなりやすい、ということ。

就活の時期って、梅雨でも暑いスーツを着て、汗だくになりながらガシガシ外を歩き回るし、正にこの条件にピッタリ当てはまっていて…

黒い革のパンプスなんて、そんなに何足も持ってないから大体同じの履くじゃないですか…

それは臭うよなぁ…って。

 

唯一効果があったのがグランズレメディ

回し者でも何でもないのですが、色んな消臭グッズを試した中で、

唯一効果があったのがグランズレメディ

 

臭くなってしまったお靴無臭になって復活したのも、この商品を使った時だけ。

(革靴を丸洗いできる洗剤も試したのですが、効果がありませんでした…。)

 

  

私の肌感覚では、効果が出るのに2~3日かかります。

その2~3日の間、浅履きのパンプスなんかだと、白い粉がお靴の表面に飛んでしまって、少し汚れて見えやすいので、お手洗いなどでこまめに拭いてます◎

少し使い慣れるまで不便に感じていたのですが、2~3日経つと全く臭わないで、しかも、その効果が数か月続くんです。

臭いが染みついてしまった…と諦めていたお靴が蘇る!

本当に魔法の粉。

 

今の時期、臭いは本当に気になります…。涙

この商品のお蔭で、社会の荒波を大分生きやすくなりました。

私のように何を試してもダメだった…という方、是非お試しくださいませ。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました