広告

最近、楽天のお買い物マラソンで購入したもの

広告

私、もう何年も楽天経済圏で生きている、楽天の民です。

今年↓こんなニュースもあったので、余り一極集中で楽天に頼り切るのは良くないかもしれないのですが、やっぱり日用品は楽天で購入してしまいます。(何事も結局、安価だったり無料だったりするものに裏事情が無い訳がないんだろうな。)

 

今日は先週楽天のお買い物マラソンで購入して、とても満足しているものを紹介しようと思います。

 

広告

完全遮光 軽量 UVカット 折りたたみ傘


風の強い日に傘を壊してしまって、買いかえました。

私、本当に折りたたみ傘の使い方が下手くそで、今季2本目になります…。

いつもデザインを重視して買っていたのですが、今回初めてシンプルなワンタッチ式の傘にしたら…

すっごく便利!!!

もっと早くワンタッチ式にすればよかったなぁ…と。

気のせいかもしれないけれど、ワンタッチ式の方が傘の骨組みが丈夫な気がします。

 

紫外線100%カット フルーフキャスケット


秋冬用のキャスケットは持っていたのですが、夏用は今回初めて購入しました。

キャスケットって、小顔効果があるような気がして、しかもコーデが他の帽子より決まる気がして、とっても大好きなんです。

紫外線カットでガシガシ洗っても大丈夫なものが良くて、レビューを見ながら選びました。

まぁ…高見えはしないけれど、普段毎日使うのにはちょうど良くて、気に入ってます◎

 

Mpow M30 ワイヤレスイヤホン


先日、3万円くらいしたイヤホンを紛失してしまって。(人生2度目)

悔しかったというよりも、情けなくて、「あぁ。もう安いのでいいや」って思いまして、試聴もせずに一番売れてそうなものを購入したら…

この価格帯で十分!!!って思いました。

動画も音楽もラジオも、今のところ超快適です!

 

まげわっぱ スリム二段入子 弁当箱


毎日使うお弁当を買いかえました!

私、普段は基本的にはお弁当生活です。自炊でないと、何だか心身ともに不調になったり、体型のコントロールが出来なくて…。

曲げわっぱって、普段のおかずが10倍くらい美味しく見えると思うんですよね!

本家本元の曲げわっぱではないけれど、いい香りがして、とっても気に入っています。

最近、お弁当のおかずのレパートリーを増やしたくて、タンパク質やミネラルをたっぷりとれるおかずを研究中です。

 

楽天お買い物マラソンでの買い方

大体月1以上は開催されているイベントですよね。

私は2~3ヶ月に1度くらいの頻度基本まとめ買い

  • 1店舗目:楽天ブックスで書籍購入(書籍に関してはAmazonで買ってしまうことが多いので、NHKラジオの語学の教本や、毎月読んでいる芸術新潮等を適当に買って、ポイントを稼いでいます)
     
  • 2~6店舗目:日用品(衛生用品が中心)をまとめ買い
     
  • 7店舗目~:2~3ヶ月間の間で欲しいと思ってカートに入れておいたもの(本当に必要か選別しながら)

こんな感じで、毎回10店舗くらい買い回りしています。(勿論、金額の大きくなりそうなものは最後に買った方が良いので、順番は適宜前後しますが。)

楽天経済圏、いつまで使用できるかわかりませんが、もう十分元は取れていそうってくらい、お世話になってます。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました