広告

【Captain Candy】プラハの可愛いキャンディショップ

チェコ旅行
広告

プラハの可愛いキャンディショップの思い出話です。

 

プラハという町は、街全体が絵本の中のような風景。

そんな絵本の中の街にある、絵本の中のようなキャンディショップ。

 

もう、絵本の中の正にそれ。

原宿とかにポツンとあるのではなくて、この街並みに馴染んで違和感なくあるのが良きです。

 

キャプテンキャンディってチェーン店の名前なのかな?

街を散策している中で、何店舗か見つけました。

 

 

 

ポップで、子供時代の夢がぎゅ~っと詰まったような空間♡

樽や宝石箱にぎっしりとオリジナルキャンディが並んでいて、見ているだけでもとっても可愛くて幸せ。

値段はプラハの物価ではちょっと高めかもです。

実際、現地の人たちをあまり見なかったので、観光客向けのお店なのかなぁ…って思いましたが、可愛いので、しっかりカメラに収める私。

 

カラフルな写真は思い出で見返すと、とっても元気が出ます。

Angelic Prettyさんのような世界観だなぁ。店内の酔いそうなくらい、あまぁ~い香りも良い思い出です。

チェコはオリジナリティ溢れる可愛いお菓子屋さんが多かった印象。

また思い出の写真をUPしていきたいと思います。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました