広告

ニットキャミソールって可愛いなぁ

服飾
広告

最近、ヴィンテージっぽいニットキャミソールが可愛くて素敵だなぁ…、と思って、色々と編み図を物色中の私です。

 

もう流行も年齢も一切気にせずに、かぎ針編みでパンツにガーリーに合わせられるようなキャミソールを作りたい気分。

 

ここ数年、全然ニットキャミソールって全然着ていなかったのですが、「そう言えば、ず~~~っと昔に編んだことがあったなぁ…」と思って画像を探してみたら発見。

 

 

なんと8年前の画像です。

 

うっすらとした当時の記憶では、真冬によく着ていて、

ウールのペンシルパンツ×タートルネック×このニットキャミソール

みたいなコーデに、祖母に買ってもらったお気に入りにバッグを合わせて、よく出歩いていた気がします。

 

いやぁ、懐かしいなぁ。

そして時間が過ぎるのは早い!!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました