広告

昔、とても気に入っていたワンピース

服飾
広告

 

学生時代にとても気に入って着ていたワンピース。

薄地のウール素材で作った、なかなかラブリーなデザインのこの子。

 

当時、エミリーテンプルキュートさんというブランドが可愛くて好きだったのですが、学生には可愛くないお値段で、そんなにポンポン沢山変えず…それっぽい服を自分で作って着ていました。

胸元の大きなリボンがエミリーテンプルキュートさんっぽくて、お気に入りポイントだったなぁ。

 

今見てみると、マタニティですか??って感じのデザインに見えなくも無いですが…。笑

当時はノリノリで可愛いと思って着ていたんです。

 

昔の画像を見ていると、
「どうしちゃったの」
「貴方似合ってないから!!」
って、ゾッとするような服装をしている画像を見つけるけど…、まぁこれはこれで良い思い出。

昔から、ファッションもそれ以外も、少しでもいいなって思ったら挑戦したいタイプです。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました