広告

【上野アトレ】上野駅がパンダだらけ!!

diary
広告

先日上野駅で乗り換えたのですが、

まぁ駅構内パンダまみれで可愛かったのです。

 

アトレ上野さんのデコレーション、可愛いかったので撮影☺︎

大きなツリーとパンダwith 可愛い仲間達

仲間たちのスケール感が…なのはご愛嬌、可愛くて心がほっこりしました。

モニターを見るパンダ達まで!!

可愛過ぎます!!!

気付かなかったのですが、地下鉄の改札口前にもパンダが居たんですね。いつからでしょう。全然知らなかった!!

 

気付いたら、街並みもイルミネーションがちらほら。

正直、生きていく上で絶対必要なものではないけれど、綺麗だし癒されますね。そしてあぁ今年も終わっちゃう…と寂しい気持ちになります。

こういうものを見て心が温かくなったり、素敵だと思う気持ちを忘れずにいたいです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました