広告

【アランニットの本】ベリー模様のカーディガン

服飾
広告

前も後ろもさくらんぼ!

 

約5年間に制作した、さくらんぼカーディガン

と〜ってもお気に入りで着倒しに着倒してます。

お世辞なのは百も承知ですが、このカーディガンを着ていると、「可愛い」って言っていただけることが多くて、「自分で編んだ」と言うとめちゃくちゃ驚かれます。お世辞なのは百も承知なのですがね。

そう言っていただけるのも、元々の編み図が天才的に可愛いからですね。

さくらんぼのパーツを身頃と別個に編むので、工程が多くて手間暇かかるのですが、その分、完成した時の喜びも一入。

画像の写真は、編み図よりも丈を短く、そして縁取りをガーリーに、と、甘めにアレンジしています。

このカーディガンとワンピースの合わせが大好き過ぎまして。

色んなところに着ていきました。

もう少しカジュアルダウンして、今年か来年(か、再来年)あたりにリバイバル出来るといいなぁ…、なんて思ってます。

 

編み図

アランニットの本

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました