広告

憧れの女性

広告

やーっと週末!

今週も頑張ったご褒美に、楽しみにしていた本をやっと読める!

冨永愛さんの新刊です♡

 

昔から大好きなんですよね。

生き方とか考え方とか、本当に素敵。

冨永さんの本読むと、いつでもモチベーションが爆上がりします。

こんな素敵な人生とは程遠いけれど、年齢を重ねる事にポジティブになれるし、自己肯定感が高まって前向きになれるんですよね。

私自身、30代以降は、外見内面の両方とも無理矢理若作りしてブリブリフリフリしすぎずに、クールにカッコよく、精神的にも経済的にも自立して生きていきたいなって昔からずっと思ってました。

20代までって、なんだかんだ若気の至りで許される事も多いけれど、30代以後って冗談抜きにシャレにならなかったり、外見内面共に本当に人柄が表に出るなぁ…、と。笑

だいぶ前ですが、私「セブンルール」って番組が元々大好きで、冨永さんが出演するってことで、本当の本当に楽しみにしていたんですね。そうしたら、もう予想を遥かに上回る神回で、何度も何度も見返しました。

もう頭が上がらない、凄まじい努力。トップモデルの品格を見せつけられたなぁ、と。

セブンルールの中で特に印象に残っているのが
10年後も使えるものしか買わない
いつでも裸になれる自分でいる

この2つ。

特に2つめ。あぁぁ、そうですよね、私もそうしたいです。笑

私ももっと自分に厳しくならなきゃだめだなぁ…。

 

ということで、今週末はゆったり読書をしたいと思います。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました