広告

秋冬支度の始まり…!

服飾
広告

今季初、ウール毛糸で編み始めました!

棒針編み、久しぶりで上がります♡

 

今季1発目の作品は、今年中にど〜〜しても編み直して着たいと思ったカーディガン。

この子、「アランニットの本」に載っている、ベリー模様のカーディガンです。

 

 

今年は、アルパカ混のあったか〜い毛糸で、もう少しカジュアルダウンさせて編もうと思います。

久しぶりに編んでも、意外と編み図ってサクサク編めるものですね。

お気に入りのお洋服を自分でリピートできるから、やっぱりハンドメイドって好きなんだよなぁ。

早く、もう少し涼しくなって欲しいです。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました