広告

さくらんぼのヘタ付け

服飾
広告

数日前の話。

出張続きで、や〜っと久々にブログを更新しようと思ったら、ログイン画面が真っ白になっていて焦りました…

(数日試行錯誤し続けて、直ってよかった!!!)

(サーバー側のプラグインをいじったら直ったのですが、いまだに使い方が半分も理解できていない気がするし、WordPress怖すぎ…、と何度感じたかわかりません。笑)

そんなこんなで?

さくらんぼカーディガンの身頃を出張先で編み上げて、さくらんぼのヘタ付けを少しずつ進めています。

(出張先のホテルでの思い出が半分くらい編み物しながらNetflixを見ていたことしか無い私…。)

 

 

アルパカの入っている毛糸なので、アラン模様の立体感が少し弱いかも。

そして、グレーって可愛いな。

完成したらまた更新します。

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました