広告

アウターの作り時期

服飾
広告

遅いも遅いのですが、今月に入ってからようやくアウターを作り始めました。

やっと裁断し終わって、今季、2着作ろうと思っていたのに、全く予定通り進みません。

 

夜な夜な切りじつけを少しづつ進めているのですが、まぁなかなか終わらないこと。笑

 

出来上がる頃には春になっちゃいそう…笑

アウターを作るのが久々過ぎて、教本を見ながら、ゆっくりゆっくり亀のように進んでます。

工程も多いし、作り始めるまで腰が重いのですが、作り始めてみると、やっぱり楽しい。

今年アウターを作ることがあったら、夏頃からのんびり始めた方がいいかもなぁ。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました