広告

【q bag paris】新しいトレーニングバッグ

お気に入り紹介
広告
q bag paris ジップ ファスナー付き トート

新しくトレーニング用のバッグを新調しました!

カラーもいっぱいあるし、フランス人が持っているからか、お洒落さが100倍くらいに見える〜!
楽天のランキングで良かったので購入してみたら、本当に使いやすかった♡

このバッグ、ダイバー生地でできていて、丈夫だし丸洗いできるんです。

細いロープのような紐は、肩に食い込んで痛いかな…って思ったけれど、想像よりは全然大丈夫でした◎

こういうバッグあるある?
バッグを持っている写真を見ると、こなれた感じでお洒落に見えるのに…
自分がいざ持ってみると、荷物をパンパンに詰めてしまうからか、持った時のシルエットがまるで変わってしまう…笑

何にも入ってないと軽いのだけど、荷物入れると、やっぱりそれなりに重いのは…当たり前ですね。

いっぱい入るので、旅行でも余裕!

最近ずっと筋肉痛です。

今週末もスノボに行くので、また筋肉痛確定です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました