広告

【毛糸だま 2021春号 Vol.189】岡本啓子さん作品の途中経過

服飾
広告

 

 

身頃とお袖が完成しました♡

毛糸だま 2021春号の岡本啓子さんのレシピ。

 

岡本さんのレシピって、シンプルで可愛いものが多い気がして

とっても編みやすいので大好きです!

 

今日の午後は新国立劇場バレエ団「コッペリア」を観ながら

淡々とこのレシピを仕上げていました。

 

コッペリア、YouTubeで生配信が見られるのです。(後3回も生配信予定!)

こんなに価値あるものがタダなの、申し訳なくなってしまいますね…。涙

 

 

いやぁ、米沢唯さんが素敵でした!!

正確なポジション、足さばきも表現力も素晴らしくて。

バレエをほ~んの少しかじった素人でもただ者ではない、とわかります。笑

 

実力あるものこそが主役に。

バレエ団として健全であり、残酷でもあります…。

バレエって、なんて儚い芸術なのだろう。

 

フレンズもコールドの方々も一体感があってチャーミングで、

吉田都さんの指導力があってこそなのか、

本当、素敵なバレエ団。

観ていてとても楽しく、リフレッシュできました!

 

残りの生配信もとっても楽しみ♡

編み物も完成まであと少し!

 

 

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました