広告

20年前、新体操大好き少女の私から。

diary
広告

去年、家の中を整理していたら、新体操を習っていた時のシューズとリボンが出てきました。20年くらい前です。懐かしすぎます!!!

リボンは大会用に染めたもの。(多分、レオタードも、探せば何処かにあるはず)
この時は、確か3人で大会に出ました。
先生が真っ白のリボンを染めてくれて、キラキラのラメのマニュキュアを塗ってくれてたんです。
もうすっかり劣化していますが、良い思い出品です♡

この大会までは単色のリボンしか使ったことがなかったので、リボンを動かした時のキラキラ光るグラデーションがとっても嬉しくて、お家でも特に熱心に練習していました。笑

嬉しかったな〜。
先生とはすっかり疎遠になっていたのですが、なんとバレエで知り合った現役高校生の女の子が全く同じ先生に習っていたのです!!!本当に驚きました。

凄く人見知りな子供で、お話するのは本当に苦手だったけれど、踊ったり、絵を書いたり、何かを造り上げることは、本当に楽しく伸び伸びと取り組めていた気がします。昔から好きなことってそんなに変わらないものですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました