広告

ワンダーコットンで作った大判三角ショール

服飾
広告

以前紹介したこちらのショールの従妹のようなショールです。

 

 

編み図が一緒で、三角か長方形かの違い。

この編み図は簡単な割に綺麗に見えるので気がするな。

どちらとも2号のかぎ針で編んでいます。

ついつい、きつめに編みたくなってしまう。

  

去年作って、

秋口にアウターがわりに良く使っていました♡

 

 

この色味、本当に好き。

なんだか、優しい気持ちになれる、

夕焼けのような色味で気分が上がるんですよね。

 

今日久々に羽織ってみました。

梅雨の時期でも少し気分が上がります。

 

この、じめ~っとして

蒸し暑かったり肌寒かったり体調を崩しやすい時期

もっと雨なら雨で楽しめる性格だと良かったのですが

本当に苦手。

 

せめて身に付けるものだけでも

元気になれるものがいいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました