広告

キラキラで眩しいパリのクリスマスイルミネーション

フランス旅行
広告

あっという間に12月!!

職場付近もちらほらクリスマスモードでイルミネーションが綺麗になってきました。

 

クリスマスシーズンと言えば…

2年前、パリのギャラリーラファイエット前のイルミネーションを思い出します。

当時のウィンドウディスプレイとイルミネーションがとっても綺麗だったので、思い出の写真をほんの少しだけ…。

 

流石、ギャラリーラファイエット。可愛いし綺麗!!!

何気ない街並みが映画のよう。パリは良いなぁ。

ギャラリーラファイエットの前。

写真に収めた時、なんと朝の6時頃…!この日は日帰りでモンサンミッシェルへ行ったので、超早起きだったのです。頑張りました。(車内で爆睡)

 

なんてことない街中の道路はこんな感じ。

イルミネーションもパリジェンヌの服装も思ったよりもシンプル。過剰に着飾らなくたって、気取らなくたって、ありのままで十分魅力的なのだ。

 

さ、あ~~っという間に今年が終わりそうなので、今年のうちにやり残したことを思いっきり頑張ろうっと。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました