広告

ダイヤ柄のグラデーションカーディガン

服飾
広告

 

6年前に制作して、とても気に入って、毎年デイリーで沢山着ていたニットです。

大分年季が入ってきてしまい、年末にお別れしました。

デザインはオリジナルで、学生時代に少し頑張って購入した毛糸で編みました。

学生にとって、良い毛糸って本当に高くて…。(そして高い毛糸が毛玉ができ難かったり、長持ちするとは一概に言えないところななんとも…なところではあります。)

今見ると、もう少しこうすればなぁ…って思うところも沢山あるのですが、沢山の思い出が詰まったお気に入りの1着。本当にお疲れ様、ありがとう。

 

こんな風に温かみのあるグラデーションの毛糸って大好きなのですが、

や~っぱり色の見せ方?配置?が難しいですね。

 

今年もグラデーションニットに挑戦したくて、少し前に毛糸を購入したので、またブログにUPしたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました