広告

大好物と学生時代の後悔

diary
広告

私の好きなお店の和菓子♡
練り切りとお餅を使った餡子のお菓子(名前忘れてしまいました…)。
両方とも1個240円!安い!!

和食と和菓子が1番好きです。
毎日美味しく食べられるのも、多分和食と和菓子だけかも。
お肉とかケーキとかは美味しいけれど毎日食べられないです( ;  ; )

日本大好き♡
ですが、私、学生時代の唯一の後悔が、留学すればよかったなってことです。
今もできないことでは無いですが、中々現実的では無いですね…。

社会人3年目くらいの時、一時ワーホリに行きたくて仕方ない時期がありました。今も30代前半までに半年くらい留学してみたいな、って若干諦められずにいます。笑
前に30代になってから留学した同僚がいたんです。色々なお話を聞いて、やっぱりやらずに後悔したくない!って思いました。

何歳からでも留学はできますからね。身軽な内に経験してみたいのです。

光浦靖子さんはコロナが無ければ留学する予定だったと前にラジオで言ってました( ;  ; )
肉乃小路ニクヨさんも留学したいとYouTubeで言ってました( ;  ; )

私、お二人とも好きで陰ながら応援しているんですよね。

コロナ、早く無くなって欲しいです…。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました