広告

【B’full 快適フレーム】この2ヶ月で一番買って良かったもの

お気に入り紹介
広告

今日は、おすすめの立体インナーマスクをシェアハピしようと思います。

ずばり、ビーフル 立体インナーマスク 快適フレーム

 

このインナーマスクを使い始めてから

  • 息苦しさが無くなった(激しい運動をしても平気)
  • 蒸れない
  • 肌荒れしない

そして、

スマートなデザインで十分機能してくれる

ここが、最大のお気に入りポイント。

 

他のインナーマスクって

工事現場ですか

っていうような

防塵マスクのような風貌のものが多い気がするんです。

 

でも、これは

構造も肌に触れる部分も必要最低限に削ぎ落としてあって、

デザインに無駄が無い

 

巷に溢れているものより、随分シンプルですよね!

 

軽くて呼吸しやすくて、

付けているのを忘れてしまいそうになります。

 

最近、またコロナ感染者も増えてきたので

気休めかもしれませんが

人の多い場所では不織布のマスクを着けるようにしてます。

 

でも、

不織布のマスクって何とも息苦しいのに加え、

最近のジメジメした天候で余計不快なんですよね。

 

インナーマスクにはかなり助けられています。

 

すっごく高いものではないので、

困っている方、是非お試しくださいませ。

 

今日はここ2か月くらいで

1番買ってよかったと思ったものの紹介でした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました