広告

代り映えのしないワンダーコットンのショールシリーズ

服飾
広告

 

去年は病的にワンダーコットンでショールを編んでいて

これも去年制作したショールです。

(因みに画像も去年のもの…。)

 

なんか食器みたいな色だな。

って、この前お茶した時に気づいてしまったけれど

気に入っているショールです。

 

最近、天気が悪くて、しかも少し肌寒かったりするので

このショールが丁度良い。

 

ワンダーコットン自体が安くて割と丈夫なので

雨で濡れてもいいっか

って思って気兼ねなく使えるのは良いところ。

 

梅雨時期だと、

取り敢えず雨でも動きやすくてストレスの少ない服

って、選びがちだし

髪型も

あ~っ、今日はお団子っ!

ってなりがち。笑

 

とても深刻な悩みがあったり、病んでいる訳ではないけれど

梅雨の時期で数日間ずーっと天気が悪いと

やっぱり気分が落ち込みますね…。

住む場所って大事です(日本しか住んだことないですが)。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました