広告

ご無沙汰になってしまいました…&とんでもなく雑なレッグウォーマー

diary
広告

とっても久しぶりになってしまいました。
また今日から更新再スタートの予定です^ ^

画像は雑過ぎるにも程があるレッグウォーマー…。
(グラデーションが汚過ぎて載せるか悩んだけれど、まぁ取り繕うこともないかな、と現実をお届け。笑)

あまり糸で雑に作ってしまったけれど、お家でもこの子のお陰で暖かく過ごせてます。
ありがとう。

 

 

最近、良いことも悪いことも両方ありました。でも、そんな事に一喜一憂する暇が無いくらい、仕事漬けの毎日。

ちょっとだけ良いことを書くと、仕事で、とある案件の主担当を任せて貰る予定になりました^ ^

 
私に任せても、まぁなんとかひぃひぃやれるかな、って思って貰えたのかな…って思うと、今まで頑張ってきて良かったな、ってちょっと思いました。(ただ単に人材不足なだけな可能性も大有)

忙しくなってくると、心に余裕が無くなっちゃうから、忙しい時程、周りに優しくできるように気をつけよう。(自分の精神年齢が低過ぎて凹みます。器の大きなお姉さんになりたいです。)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました