広告

ご当地グルメに関心が湧かない女である

diary
広告

あっという間に9月が終わり。今月は出張頑張りました。

 

そして、最近、かな〜り久々に揚げ物を食べました!

たまには良いけれど、やっぱりさっぱり系の自炊派。

揚げ物よりもお寿司が好きです…!

  

そもそも、私はかなり「食」にこだわりが無い方で、びっくりされるくらい無くて、地方出張へ行った時も、「絶対ご当地グルメを食べたい!」みたいな執着はありません。笑

 

だって、出張ってだけで、いつもより疲れるんだもの。

コンビニでご飯を買って、ホテルへ帰ったら直ぐにお風呂に入ってから、ゆっくりご飯を食べる事が多いです。もう、なんなら食べなくて良いかな、って感じです。笑

 

食事って、私にとっては、必要な栄養が摂れていて、オーバーカロリーにならなければ、何でもいいのです。

出張が続くと、自炊できないので、どうしてもお腹がゴロゴロしたり、肌荒れしがちだったり辛いなぁ。

そんなにいっぱい食べている訳でも無いので、やっぱり環境による精神的なものなのかなぁ…、なんて思ったりもして。

そして、来月も頑張り時が続きます。頑張ろう。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました