広告

久しぶり過ぎるゲレンデ!

diary
広告

 

とっても久しぶりに、ゲレンデへ行ってきました。

平日だったのでガラガラ!

全然滑れないけれど、スノボの練習、自由にし放題でした。なんて楽しいの〜!

こういう、非日常の場所に来ると、本当にピュアな気持ちになれる気がします。

 

まぁ遊びなんですけどね。

何歳になっても新しいことに挑戦したいし、新しい発見があったら嬉しいし、折角なら一生懸命取り組みたい!

 

いつも、どうしても、仕事のこと、これからのこと、、考え始めると、苦しくなったり不安になってしまうことも多いのですが、こういう場所へ行くとリフレッシュできて、なんだかもうちょっと頑張れそうな気がします。

今シーズン、あと1、2回は行きたいよう。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました