広告

今年はヘルシーなお正月。

diary
広告

こんばんは。

コロナが流行り始めてからイレギュラーなことが続き過ぎて、何が普通だったのか、数年前はどんな風に過ごしていたのか、全く思い出せない時があります。

私の家系は、毎年1月2日に親族が集まるのですが、今年は中止になりました。
それぞれが元気でいれば、また会えるもの。

そんなこんなで、毎年この日は暴飲暴食しがちだったのですが、今年はかなりヘルシーな年明け2日目となりました。家族水入らずでお歳暮とふるさと納税の返礼品で頂いた海鮮類を食し、日本酒と焼酎をほんの少し。うん、こんなお正月はこんなお正月で幸せな気持ちにもなれるのだ。

去年の1年間で、どんな状況でも幸せを見つける力が身に付いたのかもしれないなぁ。

 

時間があって、お天気も良かったので、お稽古バッグを洗ってみました。
一番右のバッグはもう5年くらい前に買ったレペットのダンスバッグです。
年季が入っているけれど、まだ使えるので大切に使ってます!
大好きなお稽古は来週から。
楽しみだなぁ。

ではまた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました