広告

あまり糸で作った、おまけのショール

服飾
広告

昨日UPした作品の余り糸。

中途半端に残ってしまったので、余った毛糸だけで三角ショールを作りました。

↓昨日作った作品

変わり映えのしない編み図ですが、
 
バレエのお稽古用なのでシンプルでいいのです。笑


ただ… 

やっぱり、あまり糸ですし量が少なかったので、

いつも使っているショールのように
 
前でクロスして後ろで縛るってことはできないです。
 

しかもグラデーションにも、あまりなっていないです。笑

リノリウムの床に直接座るのがあまり好きでは無いので、

床に敷いたり、腰に軽く巻いたりしようかな、と。

 

まぁ、コンパクトで、これはこれで使いやすそう。

ワンダーコットンのこの色のグラデーション、可愛いですね。

今年のワンダーコットンは
抗ウイルス加工のものが売られていてびっくりしました!

↓こんなの(店頭で買った方が絶対安い)

世の中のニーズを見事にキャッチアップなさってて凄い。

ということで、今日はゆるっと、余り糸の作品紹介でした。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

それではまた明日。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました