広告

昔着ていたリバティのワンピース③

服飾
広告

これはとても昔のワンピース。

もう、画像の感じがレトロだもんなぁ。笑

大学生の前半の頃によく着ていました。

トロピカルなリバティプリントで、ブリブリなデザイン。

肩にリボン付けて、色んなところに遊びに行きました!

 

  

このワンピースの今でも覚えている思い出をひとつ。

   

当時、私の大学では

学生証教室の入口のインターホンみたいなとことにかざして

ピッと音がすると

出席したってログがとれるようになっていたのです。

 

で、

私は適当な学生だったので、

授業中に教室へ行ってピッとだけして

教室を出て行って遊んでたんですね。

本当、ちゃらんぽらんな学生だったので。笑

 

そしたらある時、講義中の教授に

そこのピンクの人、せめて授業始まる前にピッとしておきなさい

と突っ込まれたことがあります。笑

確かに…というか授業受けなさいって感じですよね。

当時の寛容な教授、授業真面目に受けなくてごめんなさい。

大学生って、本当にまだまだ子供でした。

と言うわけで、このワンピース、とっても目立つのです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました