広告

スペインのミハスで出会った素敵な陶食器のお店 Exposición Artesanía de España

スペイン旅行
広告

スペインミハスへ行った時に立ち寄った

可愛い陶食器のお店のお話。

 

スペインの陶食器って可愛いのです!

ということをシェアしたくて。

 

こういう鮮やかな食器。

スペインへ行くとお土産屋さんで見かける定番商品かと思います。

(値段も精度もピンキリ)

 

スペインの陶食器

カラフルで元気の出る綺麗な絵柄ですよね♡

 

 

食器として使うも良し

インテリアとして飾るのも良し

の、とっても素敵な陶食器が店内にぎっしり!!!

 

この写真を見返すだけで、楽しい気分になってきます♡

 

 

大きな花瓶置物などもありまして。

 

いいなぁ、可愛いなぁ、と思ったものの…

お値段もそれなりだし、持ち帰るのは大変だしで

当時サラリーマン2年目だった私には手も足も出なくて

お店の方に許可を得て写真を撮るのが精一杯でした。

 

今日確認してみたら、通販もあるようです♡

Exposición Artesanía de España

とても前、Instagramに当時の写真をシェアしたら
こちらの店主さんがわざわざコメントをくださって嬉しかったなぁ。

 

 

本当、

スペインの小物やお土産って気分の上がるものが多い♡

 

 

最近、

趣味で陶芸に挑戦してみたいなぁ

とか

こういう可愛いインポート物のお店を開きたいなぁ

とか

夢だけは大きな私。笑

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました