広告

【ボッベルコットンミラー】なかなか鮮やかな三角ショール

服飾
広告

 

また、過去に作りましたシリーズです。

 

材料

Woolly Hugs(ウーリーハグズ)

BOBBEL COTTON MIRROR(ボッベルコットンミラー)

色:404番

 


  

随分鮮やかな外国っぽいグラデーション。

 

普段使いには派手かなぁ…

と、当初バレエの腰巻用途で購入したはずが、

思いの他気に入ってしまい、普段使いになりました。

 

イエベなので、

こういう青みのあるピンクに苦手意識があったのですが

このピンクは程よいくすみがあるので

なんとなく肌馴染みが良い気がします。

そして、この色、ブラックと合わせると可愛いんです。

 

指し色(って考えていいのかな?)くらい、

似合ってなくても好きな色で合わせちゃおう。

 

無地のブラックのブラウスやTシャツなどに

アクセント的に合わせることが多いです。

 

こういうパキっとしたカラーの毛糸は

シンプルな編地のほうが落ち着くなぁ。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました