広告

お気に入りのクロッシェバック紹介

服飾
広告

もう時期夏も終わりですが、お気に入りのクロッシェバッグの紹介

 

気持ち良いくらい真っ白!

この白さであれば、漂白剤が使いやすい!ってメリットもあります。笑

 

本当はもう少し装飾を増やしてゴテゴテにしたかったのですが(私の小物、過剰装飾になりがち)、8月に入りそうな辺りで、「これ以上ちまちま作っていたら今季使えないわ…」と思い、一応完成…ということにしました。

近所をふらふらする時や、ダンススタジオへ行く時などの相棒です。

特にダンススタジオのロッカーはあまり信用していなくて、間違えてもブランドバッグ等は持って行かないように気を付けています。笑

昔、アルバイトをさせて頂いていた百貨店やファッションビル等もそうだったのですが、暗証番号で開くロッカーってあるじゃないですか。あれ、手元の押した番号を盗み見られたら誰でもすぐに開けられちゃうので、怖くてあまり信用できないんですよね。

(私は被害に遭うことはなかったのですが、館内での盗難が何度もあったし、ちょっと怖かった…。商業施設の従業員出入口って警備員さんが持ち物検査をしているけれど、あれだけじゃ盗難防げないよね…。)

 

…脱線しすぎました。

なんと後1週間ちょっとで9月

夏の終わりまで、沢山このバッグを使いたいと思います。

 

そして、最近新しい試みを始めた事もあって少し日々のタスクが多いんですね…。それで、ブログの更新が途切れがちになってしまいました…。折角今ままで頑張って更新してきたので、可能な限り、毎日更新を頑張りたい所存です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました