広告

Flying Tiger Copenhagenさんの編み図で作った三角ショール

服飾
広告

 

去年制作したこの子。

秋口に着るには色味が爽やかすぎるので、また来年までバイバイ…、の前に紹介。

この編み図もアナ雪のエルサを彷彿させるような色味も気に入ってます♡

 

広告

Détail

Matériel

ユザワヤさんで購入しました。

春夏毛糸
抗ウイルス Wonder Cotton (ワンダーコットン)
合太タイプ ターコイス 5番色
2玉


編み図

フライングタイガーさんの編み図作りました。(縁取りや丈感はオリジナルで少し修正しています。)

 

Flying Tiger Copenhagenさんで毛糸売ってるんだ…!と去年知ってびっくり。

タイガーさんのお店、初めて行った時は店内が迷路のようで衝撃を受けたのを覚えています。笑

最近全く行っていないけれど、キラキラやワクワクの詰まった楽しいお店で、見ているだけでも元気が出ますよね。

 

余談ですが、チェコ旅行へ行った時、現地でサブバッグに使用していたトートバッグが汚れてしまい、現地のタイガーさんでリュックを購入したのを思い出します。


(重くなるだけなのに、可愛くてノートも買ってしまった。)

プラハ中央駅内にも街中にもタイガーさんの店舗発見。
(チェコではFlying Tigerではなくて、シンプルにTigerと表記されていた)

店内でYou Never Can Tellが流れていて、テンションが爆上がりでした♡
(パルプフィクション大好き)

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました