広告

お気に入りのモチーフカーディガン

服飾
広告

2年か3年前に編んだモチーフカーディガン。

モチーフカーディガンって、着方を気をつけないとおばあさんのようになってしまいがちだけれど、個人的には大好きなアイテム。

何着でも欲しいくらい。笑

そして、どうやって着ればモチーフカーディガンをモダンに着られるかわからない。

最近はパンツ、デニムに合わせることが多いし、適当です。

このカーディガンの毛糸はアルパカちゃんなのでかな〜り暖かいのですが、早く着たくて、昨日着てしまった。

寒かったので、全然大丈夫でした。

本当、いきなり寒くなりましたね。

でも、なんだかんだこれくらいの気温が一番楽で好きかもしれないです。

今時期、軽いアウターとしてモチーフカーディガンを楽しみたい(^^)

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました