広告

【スヌーピーで学ぶ すぐに使える英語表現105】ほっこり系語学本

広告

スヌーピーで学ぶ すぐに使える英語表現105

 

最近の通勤のお供。

可愛いですし、スヌーピーの言葉にもほっこりしたり、はっと気づいたり、心がじわ~~~っと溶けたり、朝から癒されてます。

最近、なーんでも良いから、とりあえず1日1回は英語に触れるようにしています。

 

スヌーピーとムーミンって企業戦士の大人に刺さる気がします。

 

 

そして、超絶突然の報告?ですが、なんと、私の隣席の同僚がコロナになり、先週末から引きこもり生活でした。幸い私自身はコロナに感染せず、二度のPCRも陰性。今日から会社へ出勤しました。

コロナが流行り始めてから、ここまで危機一髪だったのは初めて。本当にラッキーでした。

そんなんで、少し病み気味で、ここ数日は気晴らしに、このスヌーピーの本を読んだり、フランス語の勉強を淡々としていました。

コロナ、早く無くなって。嫌になっちゃいます。

今週は金曜日がお休み!頑張ってこ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました