広告

ヘルツ「プチボワット」をお迎えしました

お気に入り紹介
広告

とっても久々にハンドバッグを新調しました!

ずっと気になっていた、HERZのプチボワット。

なんだか宝石箱みたいで可愛らしい!

HPで見た時よりも実際の方が小さいように感じて、少し使いにくいかなぁ…と最初は思いました。でも、実際に入れてみると、意外と大丈夫。こういう硬い鞄って、物が綺麗に収納できないと本当に荷物が入らないですけどね。

 

私が普段バッグに必ず入れるものは…

・マネークリップ
・スマホ(私物と会社用の2機)
・ハンカチタオル
・除菌ティッシュ
・ハンドソープ
・ハンドクリーム
・鏡
・ルースパウダー
・リップクリーム
・ボールペン
・鍵
・折りたたみエコバッグ

…こうして挙げてみると、数年前よりも確実に持ち物が減った気がします。

 

ヘルツのバッグ、とんでもなく丈夫なので、自分から手放さない限り、おばあちゃんになるまで余裕で使えそうです。ハードレザーでも、これくらいの大きさだと、比較的重さを気にせずに持てます◎

ちなみに、最後まで購入候補で迷っていたのが、同じくヘルツのプチミニョンバッグ。サイドがホックボタンになっているのが、あんまり気に入らなくて…。

持ち手や金具の雰囲気がプチボワットの方が好みで最終的に決め手になりました。

大事に使いたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました