広告

【CHANEL】パリオペラ座に提供されたお衣裳

ballet
広告

シャネルのプロモーションビデオがとっても素敵♡
パリ・オペラ座での「グラン・パ・クラシック」用にお衣裳が制作された様子。
オペラ座のエトワール、ヴァランティーヌ・コラサンテとユーゴ・マルシャンが美しすぎます♡

圧倒的に美しいんですよんね。
オペラ座のダンサー達、なぜこんなに人間離れした美しさなのでしょう。
何回も繰り返して見てしまいます。

繊細な衣装の放つパワーもさることながら、ダンサーの肉体美よ。
身からにじみ出る隠し切れないオーラがすごいなぁ。
肉体的にも精神的にも、着飾るもの全てをそぎ落とした時に残るものって、自分にはどれだけあるのだろう。と考えてしまいます。

そんな素敵すぎるガラ公演が無料配信されている、という更に素敵なことが起きています!!
17:25~この素敵なお衣裳が見られました。
配信サイト: https://chezsoi.operadeparis.fr/ballet/videos/gala-d-ouverture
数日前に配信されていて、今日、ようやくゆっくり観ることができました。

しかし、オペラ座にマスクはやっぱり違和感…。
早くコロナが無くなって欲しい。
そしてパリに行きたい。

プチ情報
オペラ座の公式HPが神々しいので大好きです。
以下からアーティストが確認できます♡

エトワール:https://www.operadeparis.fr/en/artists/ballet/etoiles
団員一覧:https://www.operadeparis.fr/en/artists/ballet/ballet-company

おまけ

アイキャッチ画像になっている、きんきらぴかぴかなオペラ座の写真。
一昨年のフランス旅行の時に自分で撮影したガルニエ宮の思い出の写真です♡
また行きたい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました