広告

日傘のこだわりと、エリザベートみたいな傘

お気に入り紹介
広告

楽天のお買い物マラソンで、

黒いレースの折りたたみ日傘を新調しました!

エリザベートみたいで気に入ってます♡笑

 

これ。

ここのお店の日傘は種類が豊富で安くて可愛いので

とっても気に入っていてリピートしています♡

 

  • アトピーの悪化防止
     
  • 兎に角、少しでも白くいたい(笑)
     
  • 今は終ったけど、永久脱毛の効果が薄れないように

ということで、

日焼けしたくなくて、日傘は割と通年使っています。

  

普段、毎日使う用の日傘選ぶときの最低限のこだわりは、

以下の5点は満たしていることかな。

 

  1. 折りたたみ式
     
  2. 晴雨兼用
     
  3. 完全遮光

    遮光最上等級とか、UVカット99%とかって書いてある
    最上級にプロテクトしてくれそうなやつ。笑
     
  4. 無地orレース生地
     
    柄物は合わせにくいので、シンプルなもの。
     
  5. 5,000円以下
     
    毎日使うので傷みも早いし、
     
    どの傘も長くて半年くらいでダメにしてしまうので
     
    これ以上は出し過ぎかな…って思うライン。
     
    (私の使い方が悪いだけかもしれませんが)

 

こんな感じです。

 

多少の強いビル風や強風の天候でもガシガシ使用してしまうので、

本当、私の元にやってきた日傘ちゃんはよく働いてくれています。

 

夏にかけて紫外線が強くなるので、今年も日焼け対策頑張ろう。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました