広告

【unoaさん】Rose cat柄の可愛いレオタード

ballet
広告

暑い時期に向けて、レオタードを購入しました♡

 

背中の開き具合も程良く好み。

 

去年・一昨年の暑い時期は、

細い肩紐のキャミソールのようなレオタードでクラスを受けていたのですが

肩紐が伸びてきて胸元がだらしなくなってきたので

この度新調したのです。

 

肩紐型よりもタンクトップ型のほうが長持ちするような気がします。

 

よく見るとお花柄の中ににゃんこがいらっしゃる♡

 

unoaさんというブランドのもので、

今回初めて購入させていただきました♡

とってもかわいいぃ!!!!

 

可愛いレオタードのブランド、本当に沢山ありますね。

 

因みに、今季の寒い時期はstinaさんのレオタードを沢山着ていました!

レオタードって、生地が丈夫で基本とっても長持ちするので、

季節の変わり目に1着買うか買わないか、という感じです。

 

unoaさんは、土屋アンナさんが着てらっしゃったのをSNSで見て知り、

「かかか可愛い!!!」と思って購入。

 

そして、土屋アンナさんがバレエをされていることもなんだか嬉しい。

というのも、

下妻物語NANA等、私が10代の頃に大好きで惹かれたものには

漏れなく土屋アンナさんが出ていらっしゃったのです。

周りに媚びず、自分のスタイルを貫く生き方も素敵。

ずっと憧れています♡

 

最近、膝の調子が悪くて、あまりバレエが楽しめずにいたのですが、

来週からはこのレオタードと無理せずバレエを楽しみたいと思います♡

バレエ大好き!!

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました