広告

【ボッベルコットン】パイナップル編みの三角ショール

服飾
広告

 

今日から関東は梅雨入りだそうですね。

 

ジメっとした心地悪い時期でも元気が出るショール

引っ張り出してきました。

 

去年作った、パイナップル編みの三角ショールです♡

 

この毛糸は、ずーっと気になっていた

Woolly Hugs(ウーリーハグズ)BOBBEL COTTON(ボッベルコットン)

お色は38番です。

 

ずっと気になっていて、こちらも去年初購入!

 

 

BOBBEL COTTON(ボッベルコットン)

 

色合わせグラデーションが本当に素敵♡

少し値が張りますが、やっぱり良いものは良い!

 

確かに、同じロンググラデの毛糸でも

ワンダーコットンフラワーロールの方が

お手軽なお値段で気軽に編めますし

そんなに品質も変わらなそうな気がしますが、

色味の美しさや御洒落さはボッベルコットンのほうが上かなぁ

と、個人的には思いました。

 

カラバリが豊富なうえに、どれも可愛いので迷ってしまう♡

 

 

この毛糸、ひまわりのような色味で元気が出るので大好き。

 

黄色って合わせにくいかなぁ

って最初は思ったので

顔周りにブラウンが来るように編みました。

 

でも、編んでみた結果、

色んなお洋服に問題なく合わせられる

というか、

むしろ黄色って色々なものに合わせやすくて万能でした。

 

あまり黄色いお洋服や小物って持ってないし選ばなかったのですが

これからはチャレンジしてみようかな。

 

綺麗な色の小物を身に付けて

元気に梅雨を乗り切りましょう。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました