広告

コロナワクチン接種2回目

広告

少し前、ファイザー製ワクチンの2回目接種をしました。

 

 

1回目より、注射した時も、腕の痛みも少なく済んだような気がします。

そして、接種会場が空いていて、なんと接種までの待ち時間が無かった!

1回目に接種した時は、後期高齢者と思われる人達が多かったのですが、今回の2回目は確実に年齢層が現役で働いていそう方々に変わっていました。

 

体調面では、接種した夜から腕の痛みと熱っぽさ、倦怠感に襲われてひどい目に…。

そして、ず~っと眠くて眠くて、兎に角何をやっても集中力が続かない…。家にいる時間は殆ど眠っていました。

今日は少し元気になったので、お菓子を食べ過ぎてしまって、やっぱり眠い…。笑

 

諸外国のように、3回目接種もあるのか、ないのか…

でも、取り敢えず直近では大きな副作用も無く、これで少し安心。

体調も天気も悪く、何となく落ち込み気味だったけれど、また元気に頑張れそうです。

医療従事者の方々、いつもありがとうございます。

 

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました