広告

何でも楽しくできるようになりたい

diary
広告

チェコで出会った楽しい人たち。

海外の中年男性の方が何かと生き生きして見える気がします。笑

 

実は私自身、最近少し仕事の環境が変化したのです。

業務自体は変わらないんですけどもね。一緒に働く人たちが変わっただけで、大分仕事へのモチベーションが変化して、前向きになれました。仕事終わりの「疲れた~~」って感覚が半年前の1/3くらいな気がする。笑

AIとかって言っても、結局人と人との関わりあいとか繋がりのほうが、幸福度とか充実度に関係する気がするなぁ。

いつも前向きで居られるわけではないけれど、何でも楽しくこなせるのであれば、それに越したことなんてないと思います。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました