広告

グリーン車、そして、編み始めたクロッシェ

服飾
広告

贅沢をした!って感じる最たる時が、グリーン車に乗って爆睡して通勤した時

タクシー程の罪悪感には見舞われず、ちょっと贅沢しちゃったな、って料金設定なのも良い。笑

もう仕事でとんでもなく疲れていて、満員電車のストレスに耐えられない!誰とも目を合わせたくない、ちょっともう会社休みたいわ…、って時にグリーン車を使うと、あと1日くらいは踏ん張れそうな気がします。

昼食はお弁当や粗食で全然満足できるので、対人のストレスは可能な範囲で少なくしたい…と思う薄給リーマンです。

さて。

最近また、色々、いろいろと、編み進めています。

クロッシェは冬の編み物に比べると時間がかかりますが、レース編み特有のドキドキ感ってあるなぁ、と。

レースって、年齢によって加減や種類の好みは違ってきても、何歳になってもときめくアイテムです。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました