広告

【毛糸だま2024年夏号】優雅でクラシックなビスチェ風キャミソール

服飾
広告

今年の夏に編んだ、お気に入りちゃんの紹介です。

昔ながらの手編みのレースが大好きで、今年の夏もクロッシェレースの夢に浸っていました。

美しいクロッシェレースが沢山載っているから、「毛糸だま」の夏号は大体レース編みが沢山載っているので、毎年楽しみで…!

いつもはどれから作ろうか迷うけれど、今回は「絶対これ!」って見た瞬間に思ったキャミソール。肩から胸にかけてのレースと裾に向かって広がるシルエットが可愛くて可愛くて…。

年がら年中こういうものが好きな私は、今年はビスチェ風コーデが流行ってくれてありがとう!!って心から思いました。

ドイリーをそのまま着たような、優雅でクラシックなキャミソールの完成。トルソーに着せたこの子を一日に何度も見つめて、にんまりしてしまう。やっぱりレースって素敵。

YouTubeに制作過程をちょこっと載せました!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました