広告

【毛糸だま 2021春号 Vol.189】トップダウンのプルオーバー

服飾
広告

少し前に紹介したプルオーバーが完成しました!

↓この子

 

爽やかいい子に仕上がりました!

ワンダーコットン、丸々一玉で何とか完成。

 

身頃の模様も可愛いです!

 

トップダウンのニットって実は初挑戦だったのですが、

ロンググラデーションのニットと相性抜群で、

とっても綺麗にグラデーションが出てくれました。

 

お袖の裾は毛糸が足りなくなってしまい、

縁取りのデザイン等々変更しています。

 

というのもこの毛糸、

以前紹介したこのショールを作るように

念のため3玉買ったのですが、

2玉で足りたので余っていた毛糸だったんです。

 

 

我ながら、よく3玉も編んだなぁ。

このグラデーション、なんだか落ち着いて好きな配色なんですよね。

 

この編み図、本当に可愛いのでもう1作作ろうと思います♡

早くお出かけに着て行きたいな。

 

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました