広告

ブログをはじめて1か月が経ちました!

広告

仕事で使っているPC、今日から新しくなりました!
上司が手配してくれて、とても使いやすい最新のものを配置してくれたんです。
サクサク動くし、画面も見やすーい。
嬉しすぎる♡

大学に入りたての頃は、新しいPCの設定もOfficeでの資料作りもCADも全く出来なかったのに、今はPCが変わってもサクサク対応できるようになりました。
最初は難しいと思うことでも成長するとできることって超小さなことも含めばめちゃくちゃ沢山あるのだ。

人と比べることがいかに無意味なことなのか、本当の意味で理解できるようになって、気にせず生きられるようになったのは、ここ1年くらいです。

あーあ、干渉されない地域、ヨーロッパ(フランスあたり)に生まれたかった…。笑

だって、個人の自由だもの。
人生の主役は自分だもの。
もっとやりたい事が沢山あるもの。

そんな思いで年明けからこのブログを書き始めて、何とか1か月経ちました。
実はブログ以外にもう一つ、年明けから頑張っていることがあります。
こちらも、無事1か月続きました。
うん、今のところ順調!

という訳で、これからも脳内の落書やメモをこのブログにアウトプットしていきたいと思っています。
今月もよろしくお願いします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました